頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

【6.岩手山SA】階段国道339号線

この話は続編です。【①出発】階段国道339号線から読むことをお勧めします。

 

岩手山を見ようと思い岩手山SAへ。(ややこしい笑)
ここでも駐車場にはたくさんの車が止まっています。
お客の服装もなんか違います。田舎のにおいがします。
ジャージ着てたり、ちゃんちゃんこ着てたり・・・。ここって高速だよなぁ。

 

ここでお土産の購入をしました。東北全体のお土産が揃っています。
山形のサクランボのお菓子、秋田のきりたんぽ、仙台の牛タン、岩手のずんだもち等そろい踏みです。
適当にお土産を買って、いざ出発です。
ラストドライバーは先生にお任せしました。
プライバシーポリシー