頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猿投山リベンジ

先週の猿投山西口登りにて全くのダメダメだった理由を考えた・・・。 もしかして、ルイガノのフロントギヤ42T-34T-24Tなら登れるのでは ないだろうか? IDOMのフロントは53T-39Tだから、ルイガノのほうが楽かも? ただし、重量はルイガノは14キロ、IDIOM…

猿投山で凹む

今朝も5時起きしてIDIOMでドライブです。 今回の目的地は猿投山です。 いままでは猿投神社まで往復してましたが山登りできることがわかりました。 ただし、東口は登山者が多いので注意です。 登山者が少ないと予想される西口から上ります。 このコースは登り…

自転車で猿投グリーンロード

今日はIDOM1にて猿投グリーンロードを走行してみました。 朝4時に出発しようと思っていたら、寝坊して5時出発です。(汗) 出発時間が早いですよね? だって、暑いんですもの! あと、車の交通量が少ない時間に走りたいので・・・。 車道を走るにも狭い場所…

そうだ!自転車乗って運動しよう!

最近、ドライブするにもいろんな場所に行っており、何か面白い場所はないかな~?と 考えるばかりでマンネリ化しています。 それに運動不足で体力が落ちてきているような・・・。 ということで、自転車に乗ってみました。 しかも、10年前に購入したルイガノ…

プライバシーポリシー