頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーアップ第一弾

先日お話したパワーアップの第一弾はテイクオフのマジックタンクです。 原理はアクチュエータの脈動を抑えて、ブーストの立ち上がりを良くするとか・・・。 詳しい原理はよくわかりません。(爆) 写真にも見えますが、左下のネジを開くとブーストアップが出…

パワーアップ!

ども、hidです。 MYコペンがついにパワーアップしました! でも、プラグが純正なのでアクセル全開にできません。 現状で全開走行をすると最悪プラグが焼け落ちてエンジン全損に なるそうです・・・恐ろしや。 ということで早くプラグを7番に交換したいで…

バンパー補修

昨年にぶつけたフロントバンパーとホイールは こんな状態になってしまいました。 ホイールはヤフオクで調達しているので、 2分山タイヤの交換時に同時に変更します。 たぶん春頃かな・・・。 ということでバンパーの補修を実施しました。 ホルツのスプレー…

レーダー探知機装着っ!!

実はコペンは昨年末から進化をしています。 プライベートが忙しかったので、ブログへのアップをさぼっていました。 すみません。 第1段はレーダー探知機です。 コペンは運転していると楽しいのでついついスピードが出てしまいます。 とは言ってもスピード感…

プライバシーポリシー