頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

2005-01-01から1年間の記事一覧

冬将軍到来!でも冬支度は・・・。

今週末は大変ですねぇ。愛知県は今も雪降ってます。 ハリアーを納車した頃に、12月末まではゲレンデも雪がないからスタッドレスは 12月後半に買おうと考えていました。 ところが、この冬将軍!!! おかげでスタッドレスはまだ買っておりません。(;_;) 16…

Harrierがキタ-(゜∀゜)-!

昨日、ハリアーが納車されました。(^^) いろいろと1時間ほど説明を受けて、ハンコを押して、いざ出発! ・・・お、おそい!(笑) レガシィが速過ぎたので想定内です。(^^; 内装が高級! レガシィがエンジンにお金がかかっていたのに対して、 ハリアーは室内にお…

スターレットに乗りました(^ ^;

今日、EP82スターレット(NA)に乗りました。 3速ATです。しかも重ステ。(汗) 信号待ちではひどい振動でシートがマッサージ機に変身しました。(笑) 乗り出した瞬間、はっきり言って、怖かった・・・。 レガシィより小さいからではなく、ボディがゆるいっ…

レガシィ売却します(涙)

訳あって、3年間連れ添ったBH5を売却することにしました。 今まで雪道やサーキットでもがんばってくれました。 ワゴンとは思えない加速力、コーナリング性能、AWDの安定性で走りの面では完璧な車です。 また機会があれば乗りたい! 本日は車に取り付…

洗車、戦車、せんしゃ

今日、久しぶりに洗車をしました。ワックスもね。 ちょっとお疲れです。(笑) 洗っていると気が付いたんだけど、塗装の所々にもやっとした シミができています。(車は白色です。) 昔乗っていた10年落ちのレビン(白)はこんなシミできなかったんだけどなぁ・・・。…

レガシィ乗ってます。

愛車はレガシィ。 BH-5CのMTです。 外観はダウンサスのみで、ほぼノーマルです。 内装はケンウッドのインダッシュNAVI+カロッツェリアで5.1CH仕様にしています。 センタースピーカーを追加すると音像が劇的に変わりますね! これくらいしかイジっていません…

はじめに

こんにちは。hidです。毎日暑いですね・・・。日々思うことをブログで綴っていこうと思います。みなさん、よろしく(^^)

プライバシーポリシー