頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費記録

おはようございます。 今日は天気も良くないので、家でまったりしています。 でも蒸し暑いですね。 昨日、ガソリンを入れてきました。 走行距離は472.2Km 給油量は29.48L よって燃費は16.02Km/L 初の16キロ台突入です。 遠出だけな…

オイル交換&車内清掃

今日はハリアーのオイル交換に行ってきました。 前回の交換から7カ月&6000Kmの走行です。 久々にハリアーに乗ったら、デカイ・・・。 ブレーキ効かない・・・。 なんかトラックに乗っている感じでした。 でも、ステアリングの滑らかさや乗り心地は …

兵越峠

ただ今、国道152号線の切れ目にある兵越峠にいます。 ここは峠の向かいの山の土砂崩れが激しいです。 だから国道が繋がらないんですよね…。 今の風景は道路以外は全て自然です。 電線も鉄塔もありません。見渡す限り山のみです。 こんな風景って中々ないんで…

コペンのオーディオ

こんにちわ。 今日、仕事でサクシード(商用車)に乗っていて 気がついたことがありました。 コペン純正オーディオ(Gパックのヤツ)よりも サクシード純正オーディオのほうが音が良い!!! ちょっとショックでした。 スピーカサイズの違いですかねぇ。 そ…

シフトノブ

コペンを運転してて気になる事… それはシフトノブがすぐにべたつくことです。 メッキされていますが素材が樹脂のせいか、一度べたつくとずっと持続されます。(笑) なので近いうちに革製のシフトノブに交換したいなぁ。 週末にカー用品店にでも行こうかな。

プライバシーポリシー