頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイのサイクリングロード(HAPPY AND HEALTHY BIKELANE)

タイは自転車(スポーツバイク)が人気です。 バンコクでロードバイク、いや自転車に乗ろうとすると車道を走るしかありません。 しかし、交通量が多く、車のスピードが速いため危ないです。 道路もバイパスのような道ばかりです。 そんなバンコクにもサイクリ…

My Canyonの紹介

やっと走れるようになったCanyonを紹介します。 Canyon ULTIMATE CF SL 8.0 コンポはフルアルテグラです。 車重は7.2kg! 2018年式です。 決め手は車重です。 山登るのには軽いほうが楽なんで。 バンコクに山なんてありませんが…。 乗った印象は…よくわかり…

Canyon組み立ててみたら…すでにパンクしていた!

canyonが届いたので早速開封です。 箱から出したらこんな風に梱包されていました。 フレームとばらしたパーツが接触する部分はスポンジで固定されています。 ハンドルとフロントタイヤを組つけたら完成! ですが、フロントタイヤがおかしい…。 一部、タイヤが…

プライバシーポリシー