頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

Canyon組み立ててみたら…すでにパンクしていた!

canyonが届いたので早速開封です。

 
箱から出したらこんな風に梱包されていました。
イメージ 1
フレームとばらしたパーツが接触する部分はスポンジで固定されています。
イメージ 2
ハンドルとフロントタイヤを組つけたら完成!
 
ですが、フロントタイヤがおかしい…。
 
一部、タイヤがリムから外れているような…。
イヤ、チューブが飛び出てる‼
 
パンクだ!
 
出荷時に空気を抜き忘れたな?
 
ということで、いきなりチューブ交換となりました。

 

 

ということで、パンク修理です。

 
タイヤをを外したら、チューブが使い物にならないことが判明したので、
チューブを入手する必要があります。
 
Canyonにクレームしてもいいのですが、また税関でのやり取りを考えたら
買ったほうが早いです。
 
スクンビット周辺にある自転車屋を探すとトンローバイクがあります。
ちなみにエカバイクは潰れてました。
 
週末にお店に行ったら、日本語で会話出来ました。
とりあえずKENNDAのチューブを2本ゲット出来ました。
これからも困ったら、このお店に行こう。
 
お店は小さいです。
子供用自転車からロードバイクまで数台づつ置いてました。
取り寄せがメインでしょうか?
リドレーのロードバイクがカッコ良かった。
 
帰宅して、ちゃっちゃとパンク修理完了。
ペダルもidiomから移植して完成です!

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー