頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩御飯は伊達の牛たん

仙台と言えば、牛たん! ということで伊達の牛たんに行きました。 写真の通り、分厚い牛たんとテールスープがつきます。 牛たんなのであっさりしてると思ったら、しっかり脂がのってめちゃくちゃうまいっ! ご飯何杯もいけます。 こんなにおいしいとはっ! …

今日のお昼ご飯は松島バーガー

松島では松島バーガーを食べました。 牡蠣のクリームコロッケとキャベツのバーガーです。予想外に美味でした。(笑)

西行戻しの松から松島を望む

やっと目的地の松島に来ました。 これから乗り込みます!

磐梯山に到着

磐梯山に着きました。 いい天気です。

姨捨SAからの夜景

長野道の姨捨サービスエリアにいます。 夜景スポットなので撮影してみました。 ケータイからでもきれいに見えるかな。 さすがにこの時期は寒いっ。

コペンで酷道418号線へ挑戦 ②

右に曲がって進んでいくと、どんどん狭くなっていきます。 この道を進んでいけば418号に出れるはずと信じて・・・。 でも道には落ち葉が積もり始めます。 ほとんど車が通行した跡がありません。 しまいには舗装もほとんど無い状態で時々車のお腹をこすり…

コペンで酷道418号線へ挑戦

コペンで酷道418号線の恵那~八百津間へ行って参りました。 この道路は日本でもっとも有名な酷道です! とりあえず、八百津側から攻めていきます。 旅足橋を渡って進んでいくとT字路にぶつかります。 右に行くと418号、左が県道353号なのですが、…

八百津ドライブで栗ぃむ大福を発見

先週、コペンで岐阜県八百津町へドライブに行ったときに、おいしいおやつを発見しました。 その名は「栗ぃむ大福」です。 買ったお店は亀喜総本家です。 どんな大福かというと栗きんとんに生クリームとバタークリームを混ぜたあんが入っています。 栗きんと…

プライバシーポリシー