頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコクではどんな車が走ってる?

// バンコクではどんな車が走っているのでしょうか? 気になりませんか? 自分はホンダ、マツダが多いなぁ、ドイツ車も多いなぁと思いながら車道を眺めて歩いています。 実際のところを調べてみました。 1.調査方法 2.メーカ別の結果 3.車種別の結果 …

新型ハリアー発売

新型ハリアーが今月発売になりますね。 コロナの影響で延期の可能性もありますが。 皆さんは写真を見られました? カッコいいですよね! 2代目ハリアーを乗っていたので、新型ハリアーも興味があります。 ちょっと調べてみたのでレビューしてみたいと思いま…

バンコク プロンポン駅前は閑散としてた。

昨日のブログの続きです。 デカトロンで買物を終えた後、徒歩でプロンポン駅まで移動します。 距離は約2キロ、30分くらいですね。 歩道を歩いて気がついたことが、車道と歩道の段差の登り降りがしんどい。 // 写真の左手前に歩道の段差がありますよね、この…

バンコクのデカトロンでCanyon用の自転車用品をお買い物

// 昨日、久しぶりにデカトロンまで買い物に行ってきました。 目的はCanyonに装着していたサドルバックを紛失したので買い直しです。 前回のスカイレーンに行った時Canyonのサドルの調整をしたのですが、 その時のサドルバックを置いたままに・・・。 トンロ…

プライバシーポリシー