頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

2019-01-01から1年間の記事一覧

fēnix 5 Plus Sapphire Ti Gray

GARMIN fēnix 5 Plus Sapphire Ti Grayを購入して半年経ちました。 色々データが取れてきたので、アップしたいと思います。 【最大1500円クーポン配布】【5年延長保証購入可能】 GARMIN ガーミン フェニックス fenix 5 Plus Sapphire Ti Gray フェニックス5 …

タイでロードレースに初参戦!

久し振りの投稿です。 昨日、タイのパタヤでロードレースに参加しました。 レース名はbangkok bank cyclefestです。 https://bangkokbankcyclefest.com/ ホームページでは誰でも気軽に参加できるらしいので人生初のロードレースに選びました。 cyclefest ope…

最近、ローラーに乗っています。

久しぶりの投稿です。 せっかく、ブログを引っ越ししたので、 心機一転でスタートしたいと思います。 // で、タイトルの内容ですが… 自転車が2台体制になったので、idiom1をローラ台に固定して家で乗っています。 本当はタイに来るときに、日本で買ってきま…

タイに来て1年経った!

昨年4月のソンクラン明けにタイへ来ました。 そして1年が経ちました。 1年経ったけど、タイ語が全然わかりません。 ほんとに簡単な単語だけ。 英語もほとんど話せない…。 聞くのは何となく理解できるけど、返答がうまく出来ない。 昨年は何言ってるのか全く…

SKY LANEへ行ってきた

昨日はSKY LANEでCanyonに乗ってきました。 以前のブログでお伝えした場所です。 タイのサイクリングロード(HAPPY AND HEALTHY BIKELANE) - 頭の中はくるまばかりっ in バンコク 今回の目的は45分で1週することです。 1週は23.6㎞あるので、平均時速30㎞以上…

バンコクで自転車乗るならココ

バンコクで自転車乗るならベンジャキティ公園です。 開園時間は5時から21時。 駐車場は朝、夕だけでしょうか? コースは池の周りを走ります。 自転車専用コースとランナー専用コースがあります。 速度制限があり、時速20kmまで…。 ロードバイクだとポタリン…

タイのサイクリングロード(HAPPY AND HEALTHY BIKELANE)

タイは自転車(スポーツバイク)が人気です。 バンコクでロードバイク、いや自転車に乗ろうとすると車道を走るしかありません。 しかし、交通量が多く、車のスピードが速いため危ないです。 道路もバイパスのような道ばかりです。 そんなバンコクにもサイクリ…

My Canyonの紹介

やっと走れるようになったCanyonを紹介します。 Canyon ULTIMATE CF SL 8.0 コンポはフルアルテグラです。 車重は7.2kg! 2018年式です。 決め手は車重です。 山登るのには軽いほうが楽なんで。 バンコクに山なんてありませんが…。 乗った印象は…よくわかり…

Canyon組み立ててみたら…すでにパンクしていた!

canyonが届いたので早速開封です。 箱から出したらこんな風に梱包されていました。 フレームとばらしたパーツが接触する部分はスポンジで固定されています。 ハンドルとフロントタイヤを組つけたら完成! ですが、フロントタイヤがおかしい…。 一部、タイヤが…

プライバシーポリシー