頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

SKY LANEへ行ってきた

昨日はSKY LANEでCanyonに乗ってきました。
 
以前のブログでお伝えした場所です。
 
今回の目的は45分で1週することです。
1週は23.6㎞あるので、平均時速30㎞以上で走らねばなりません。
 
朝6時半前にコースインして、スタートです。
涼しい1週目にアタックしないと暑さでバテます。
 
コースイン直後からケイデンス70くらいで30km/hを目指しますが、
体が目覚めていないのか28km/hを超えると急に疲労がでます。
 
体が温まり、足が回るようになったのはコースの半分を超えたあたりから…。
やっと30㎞/hオーバーの巡行になりました。
 
最後に1㎞はスパートしてゴールです。
時間は…47分。
記録達成ならず。
 
今までのベストが59分だったので良しとしましょう。
朝一のアタックは前日の夜の準備から始まりそうです。
睡眠時間で朝一の体調が大きく変わるので…。
 
その後は適度に休憩を取りながら、さらに3週しました。
合計96㎞、4時間半のライドでした。
久々に100㎞レベルのライドが出来ました。
1年振りくらいかな。
 
バンコクに住み始めてから、長距離ライドが困難なんですよね。
車が多いのと道が分からないので…。
いつの間にか一方通行になったり、バイパスになってたり…。
タイ語も分からないし…。
(愚痴ばかり)

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー