頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッドレスタイヤ装着!!!

本日、スタッドレスタイヤをハリアーに装着しました。 タイヤはブリヂストンのDM-V1です。 サイズは225/65/17を純正ホイールに履かせてます。 第一印象はロードノイズが全くしない! 静かっ! 5年目の夏タイヤと比較なんですけどね…。 雪道でどうなるか楽し…

三河湾スカイラインへドライブ

三河湾スカイラインに来てます。 夕焼けがとっても綺麗です。 こんな日はオープンドライブに限ります。 バイクやスポーツカーも結構走ってますね。 いい気分転換になります。

紅葉ドライブ(酷道158号安房峠)

暖かくなってきたので再びオープンへ。 158号で東に向かいます。 が、ちょうど進行方向に太陽があり、とってもまぶしい。 しかも帽子を忘れた・・・。 我慢しつつ次の目的地へ。 安房トンネルはもちろんパス。 酷道158号に入ります。 とはいっても対向車と十…

紅葉ドライブ(せせらぎ街道編)

先週の土曜日に紅葉ドライブへ行ってきました。 朝4時に友人を迎えに行き、東海北陸道を北へ向かいます。 降りたICは美並IC。 ここからは国道156号で北上です。 早朝なので車がいなくて快適です。 郡上八幡に着いたら472号へ曲がり、車をオープンにします。 …

プライバシーポリシー