頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

2016-01-01から1年間の記事一覧

南信州ドライブ

久しぶりのドライブです。 7月30日のことですが、ブログへのアップが遅くなりました。 本当は午前2時出発で奥只見湖へ行きたかったのですが、寝坊してしまい南信州のドライブとなりました・・・。 10時過ぎに出発したので、松川町に着いたのが12時前。 お目…

早朝ドライブ

今朝は久し振りに早起き出来たのでドライブに行って来ました。 国道153号を北上し、伊勢上トンネル前で左折します。 山を登って着いたのがここ。 旭高原元気村です。 ちなみにパナメーラも居ました。 鳥のさえずりを聞きながらひと休みしたら帰宅します。 帰…

13万キロ

MYハリアーが13万キロを超えていました。 しかも、5月だったと思いますが・・・。(汗) まだまだ乗るつもりなのでがんばって維持していきます。 10年半乗った状態でのトラブルは、以下の通り。 ・AFSの故障(ヘッドライトの交換) ・ダッシュボードの…

竜王アウトレット

今日は竜王アウトレットにドライブに行って来ました。 7時過ぎに出発して9時半前に到着。 開店前なのですが駐車場には続々と車が入ってきます。 開店の9時半と同時にエリアに入ります。 が、すごい人! 昼食は大混雑と判断して10時開店のフードコートに入り…

伊豆で1泊

GWなので伊豆に来ました。 今夜はここで1泊します。 オーシャンビューが気持ちいい! しっかし、伊豆は主な道路が1本しかないから南関東と東海の車で渋滞です。(笑)

遠くへ行きたい…

今日は午後から天気が良くなってきたので、ハリアーで近所をドライブしました。 久しぶりにハリアーに乗りましたが、ゆったりしていて癒されます。 道の駅 瀬戸品野へ行ったあと、近くの無人駅に寄りました。 このまま、遠くへ行きたい…。

プライバシーポリシー