頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

竜王アウトレット

今日は竜王アウトレットにドライブに行って来ました。

7時過ぎに出発して9時半前に到着。
開店前なのですが駐車場には続々と車が入ってきます。

開店の9時半と同時にエリアに入ります。
が、すごい人!

昼食は大混雑と判断して10時開店のフードコートに入ります。
これが正解で15分過ぎには満席!

窓際でゆったりと昼食です。

イメージ 1



そして、お買い物タイム。
全体を回ったら14時過ぎでした。

スタバでドリンクを買って、帰ります。

帰りは彦根まで下道で帰りました。
田園風景の中をのんびりと流します。

岐阜羽島から渋滞なので養老SAで休憩です。

隣もハリアーだったのでパチリ。

イメージ 2


ハリアーは一般車と流れに乗って走ると気持ちいいですね。

ゴルフだと飛ばしたくなるのですがハリアーはそれがない。
もう少しパワーが欲しいけど…。

GWも明日で終わり。
明日は何しようかな?
プライバシーポリシー