頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月21日伊奈まで蕎麦ツーリング

4月21日に長野県伊那市まで蕎麦を食べにツーリングへ行ってきました。 久しぶりのドライブなので超楽しみでした。 上り坂がコペンにはきつくて、皆さんに着いて行くのは無理でした・・・。 一発の速さが全然違うので離されたときに一般車が間に入ると、 もう…

ディーラーでの調査結果

本日、ハリアーは入院無しで雨漏りの部位が判明しました。 その場所は・・・ フロントガラスとボディの接着面とのこと。 ハリアーで峠を攻めたのが悪かったかな? ついでに飛び石でガラスが欠けているので 直してもらいます。 修理はGWに間に合うか!? とい…

ハリアーも雨漏り・・・

タイトルの通りです・・・。 今日、ハリアーも雨漏りしました。 もう仕事のやる気がなくなったので、午後は休みにしました。 // ディーラーに見てもらったら、発生部位がすぐには分からないから入院ですと・・・。 たぶんフロントガラスとボディの継ぎ目から…

ナビどうしようか?

ただ今、コペンのナビは故障しております。(購入して9年もの!?) HDDは生きているのですが、接触不良なのかHDDが立ち上がらないことが多い。 (なので外部入力はいつも見れる。) もういくつねるとGW!なのでそれまでにはナビがある状態にしたい。 案として…

ダイハツ コペン 生産終了

ついにコペンが生産終了のアナウンスが発表されました。 10年間も生産されたので、がんばったと言えるのではないでしょうか? ただ、軽スポーツが無くなるのが残念でなりません。 D-Xが発売されるのを期待しましょう。 これでコペンの中古相場は高値安定にな…

プライバシーポリシー