頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

4月21日伊奈まで蕎麦ツーリング

4月21日に長野県伊那市まで蕎麦を食べにツーリングへ行ってきました。
久しぶりのドライブなので超楽しみでした。



上り坂がコペンにはきつくて、皆さんに着いて行くのは無理でした・・・。
一発の速さが全然違うので離されたときに一般車が間に入ると、
もう追いつけません。(悲)

あきらめて、途中のPAでオープンにして、のんびり走行です。

そして駒ヶ根SAへ

お昼過ぎにお店に着いたら、駐車場も満車で席も6組待ち。
と言ってたら、しゅんや@愛知さんも現地合流。
(代車でここまで来るツワモノです。)

お店には愛知県や関東圏のナンバーの車が多数止まっていました。
また。後から来た人は蕎麦が無いとのことでした。

お腹もぺこぺこの状態でおいしく頂きました。

そして帰りは下り坂なので皆さんに着いて行けました。
というか自分の門限も近かったので着いて行くしかなかった・・・。

 
最後に阿智PAで解散ということで終わりました。
(基本的に全員同じ方向に帰るのでこの後もほとんど一緒でしたが・・・)

皆さんまたツーリングに行きましょう。

プライバシーポリシー