頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

そうだ広島に行こう⑤帰宅編

これから帰宅です。

帰りのルートは山陽道にて帰ります。
・・・が、雨がすごい。高速を走ると前が見えません。
前に車がいるとさらに見えません。
F1のウォータースクリーンのようです。

そんな状態で吉備SAまで走行して、休憩です。
この頃、自分は咳が止まらず、辛かった。(友人よ、うるさくてすまない。)

吉備SAは中国道のSAと違い、サービスが充実してました。
通行量とサービスは比例するようです。

吉備SAを後にし、雨の中走行していると睡魔が襲って来ました・・・。
三木SAまで行きたかったのですが、権現湖PAで仮眠をとりました。
もう、コペンで寝ているので慣れました・・・。

30分寝るつもりが起きたら1時間半も寝ていた!?
ということで、家路に向かいます。

帰宅した時間は午前1時30分頃。
24時間の旅でした。

<まとめ>
総走行距離:1121.3km
使用ガソリン量 :72.06L
燃費 :15.67km/L
(帰りにアクセルを多く踏んでいたのでいつもより燃費が悪い・・。)
プライバシーポリシー