頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

そうだ広島に行こう④広島お好み焼き編

広島駅に着くころには雨が降っていました。
天気予報では曇りだったので傘の準備はしてたので万全です。

駐車場に車を止めて、お好み焼き屋を目指します。

行ったお店は「みっちゃん」です。
芸能人のサインが入口にたくさんありました。(笑)

17時頃でも席はほぼ満席でした。

早速、お好み焼きを頂きます。
そば入りのお好み焼きは初めてです。
おいしいですが感動するレベルでは無かった・・・。
(このお店がダメというわけではありません。私は粉ものがあまり好きではないため)
値段も1000円を越えますが、かなり大きくボリュームがありました。
他のお店も行ってみたいです。
イメージ 1

そしてお土産のもみじまんじゅうを買います。
駅ビルのお土産コーナーは仙台駅と同様にお店が多く広いです。
もみじまんじゅうもいくつかのお店があります。

その中で気になったのがにしき堂の生もみじまんじゅうです。
通常のものより高いですが、気になったので購入です。
(帰宅後食べたところ、カステラ部分にもち米を使用していて
食感がモチモチしてます。すごくおいしいです。)

時間も18時になり、給油して帰宅です。
プライバシーポリシー