頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【いざ桂浜へ】桂浜に到着!

讃岐うどんを食べたので高速に乗って高知を目指します。 高知と愛媛の県境あたりでポルシェ軍団に遭遇しました。 GT3を筆頭にカレラ4、ケイマン、ボクスターついでにコルベットZ06 とスーパーカーが爆走して追い越して行きました。 ちなみに下りにな…

【いざ桂浜へ】出発~朝食編

2010年3月28日に高知へ行って参りました。 出発は午前3時愛知県某所を出発しました。 片道約500kmの旅を日帰りで強行軍を行いました。 朝7時頃、瀬戸大橋手前まで来たところでオープンへ! オープンにするとこんな写真が撮れるんです。(笑) そ…

CR-Z見てきました

東京モーターショウから注目していたCR-Zをディーラーで見てきました。 一目見た感想は…デカい! 自分の中でコペンが普通サイズになっているからですけど。(汗) 横幅が広いので大きく見えます。 これならコーナリング抜群だろうなぁ。 あとリアハッチが…

【夜景5】三河湾スカイライン

久しぶりの夜景撮影は三河湾スカイラインです。 この道路は以前は有料道路だったのですが、今は無料になりました。 かわりに駐車場がすべて閉鎖されましたが・・・。 今回の撮影場所は頂上にある旅館の手前の少し広めなスペースで撮影しました。 岡崎方面を…

プライバシーポリシー