頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

【いざ桂浜へ】桂浜に到着!

讃岐うどんを食べたので高速に乗って高知を目指します。

 

高知と愛媛の県境あたりでポルシェ軍団に遭遇しました。
GT3を筆頭にカレラ4、ケイマン、ボクスターついでにコルベットZ06
スーパーカーが爆走して追い越して行きました。
ちなみに下りになると一般車も140km/hで走っています。
しかもカーブが続く山道で。(笑)

 

なんだかんだで桂浜に到着しました。
駐車場も10分ほど渋滞しましたが、すんなり停められました。

 

ということで定番の龍馬像へ。

観光客がたくさんいて写真を撮るのも一苦労でした。

 

ついでに定番のアイスクリン
イメージ 2

 

そして桂浜
イメージ 3
愛知の海とは違い、とてもきれいな海でした。
龍馬はこの海で何を考えていたんでしょうねぇ。
プライバシーポリシー