頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

【いざ桂浜へ】出発~朝食編

2010年3月28日に高知へ行って参りました。

 

出発は午前3時愛知県某所を出発しました。
片道約500kmの旅を日帰りで強行軍を行いました。

 

朝7時頃、瀬戸大橋手前まで来たところでオープンへ!
オープンにするとこんな写真が撮れるんです。(笑)

 

イメージ 1

 

そして、与島PAで記念撮影。

 

イメージ 2

 

そして四国に上陸!
ということで朝ごはんに讃岐うどんを食べることにしましょう!

 

お店はなかむらに行きました。
8時15分頃に到着。
9時開店ですがすでに人が並んでいます。

 

開店後、15分位で入り口へ。
イメージ 4

 

かま玉大盛りをペロリと食べて、お腹いっぱいです。
相方は今回が讃岐うどんデビューで感動しておりました。

 

お店を出るとこんなに人が!!!

 

今回の目的は高知なので旅路を急ぎます。
プライバシーポリシー