頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

CR-Z見てきました

イメージ 1

東京モーターショウから注目していたCR-Zをディーラーで見てきました。

一目見た感想は…デカい!
自分の中でコペンが普通サイズになっているからですけど。(汗)
横幅が広いので大きく見えます。
これならコーナリング抜群だろうなぁ。

あとリアハッチがほぼ水平です。
後ろ姿は斬新でかっこいい。

内装も近未来的でスポーティーでした。
ホンダらしいデザインです。質感も上々です。
リヤシートは荷物置き場でした。(笑)

試乗したかったのですが先客が多くて無理でした…。
結論
現状ではコペンがいいかな。値段が少し高い気がします。
FT-86が出たらどうなるか?ですね。
同じ価格帯になりそうな…。
プライバシーポリシー