頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪積もった!

西三河にも雪が積もりました。 軽く近所を運転してきました。 朝7時頃は幹線道路以外は道路にも雪があります。 皆様、気を付けて運転お願いします。 豪雪を体験した後なので、GTIには楽勝でした。

雪を求めて茶臼山まで

1月12日夜に雪を求めて茶臼山までドライブに行ってきました。 この週末は大寒波が来ており、愛知県でも雪です。 ということは茶臼山は雪で面白いことになっているはず! 仕事が終わったら突撃せねば! 夜な夜な行ってきました。 稲武に入ったら雪景色になり…

雪を求めてせせらぎ街道まで

1月8日に雪を求めてせせらぎ街道へ行ってきました。 前日に郡上周辺は雪が降っていたので、 間違いなくせせらぎ街道は圧雪路と思い出発です。 ですが、出発した時間が遅かったため除雪が行き届いていました。 パスカル清美に10時ころに到着しましたが除雪さ…

五平餅を求めて

1月5日のことですが、昨年食べた五平餅を食べたくなり、行ってきました恵那まで。 お店はこちら! あまから本店です。 早速、五平餅を頼みます。 クルミとゴマの風味が香ばしくとてもおいしいです。 五平餅といえば平べったい小判型の大きなものを想像します…

雪を求めて富山まで

あけましておめでとうございます。 年が変わりましたが、昨年のドライブをUPします。 16年12月29日に久々のドライブへ行ってきました。 今回の目的は雪道です。 ということで、朝5時に出発。 東海北陸道を北上し白鳥ICで降りて 国道156号をにて下道を走りま…

プライバシーポリシー