頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

GWのドライブ

悲しいかな、GWも終わろうとしています。
皆さんはどこか旅行に行きましたか?
 
私は山梨に行ってきました。
しかも一般的な観光地には行っていません。
 
甲府盆地が一望できる太良峠へ行ってきました。
見かけた車は3台のみ・・・。(笑)
 
 
イメージ 1
10年前に見た景色をもう一度見たくて行ってきました。
早朝に着いたので渋滞等は一切なく快適なドライブでした。
 
桔梗屋のアウトレットへ開店前(9時15分)に行ったのですが、
すでに整理券の配布が終了しており、激安信玄餅はゲット出来ず・・・。
無念でした。(涙)
プライバシーポリシー