頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

最近、ローラーに乗っています。

久しぶりの投稿です。

せっかく、ブログを引っ越ししたので、

心機一転でスタートしたいと思います。

 

 

で、タイトルの内容ですが…

自転車が2台体制になったので、idiom1をローラ台に固定して家で乗っています。

 

本当はタイに来るときに、日本で買ってきました。

だって、タイで自転車が乗れる環境か分からないので、せめて家でズイフトでもやろうかと思ってました。

 

ローラ台の紹介はまた今度。

 

時間があったときは10㎞くらい走っていましたが、帰りが遅いので数キロ(30分以内)で終わっています。

それでも、汗だくなんですよ。

 

レーニング効果は薄いかもしれませんが、やらないよりはマシと思っています。

 

それでは、さようなら。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー