頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

コペンで酷道418号線へ挑戦

コペン酷道418号線の恵那~八百津間へ行って参りました。
 
この道路は日本でもっとも有名な酷道です!
 
とりあえず、八百津側から攻めていきます。
旅足橋を渡って進んでいくとT字路にぶつかります。
右に行くと418号、左が県道353号なのですが、県道は通行止めでした・・・。
イメージ 1
 
ここから5分もしないうちに未舗装路になり、道幅もコペンでぎりぎりになったので
すぐに引き返しました。
舗装の切れ目で記念撮影。
イメージ 2
ということで引き返します。
 
とりあえず、迂回路で恵那を目指すことにします。
新しい道が418となっているようです。
 
このT字路でなぜか右に曲がります。
イメージ 3
この道が運命の分かれ道に・・・。
プライバシーポリシー