頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

コペンで酷道418号線へ挑戦 ②

右に曲がって進んでいくと、どんどん狭くなっていきます。
この道を進んでいけば418号に出れるはずと信じて・・・。
でも道には落ち葉が積もり始めます。
ほとんど車が通行した跡がありません。
 
しまいには舗装もほとんど無い状態で時々車のお腹をこすります。(涙)
 
最後は時速5kmくらいで進んで行き、418号に辿り着きました。
下の写真の左の坂を下りて来ました。
右側の道を進むと恵那に着くはず・・・。
イメージ 2
で、反対の八百津側はこんな感じ・・・。
イメージ 1
 
気がついたと思いますが、どっちも通行止め!!!!
えええええぇ!!!!!
もちろんケータイも圏外ですよ。
 
イメージ 3
ということで記念撮影です。
 
国道なのにこの落ち葉のハンパない量がステキです!
恵那側は行けそうな感じでしたが、コペンなので止めました。
ジムニーだったら行ったかも。
 
~追伸~
あとで調べたところ、418号へ降りてきた道は町道のようです。
この場所は本当にどちら側も通行止めだそうです。
良い子はマネしないでください。
 
 
 
 
プライバシーポリシー