頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

【酷道363号線】これが国道!?

農村風景を見た後にさらに中津川方面へ進んでいきます。
10月6日から工事で通行止めの看板を横目に突き進んでいくと
どんどん道が細くなってきました・・・。
乗用車同士ではすれ違いが困難です。
唯一おにぎり標識があったのでコペンと記念撮影
イメージ 1

 

道幅はこんな感じです。
上の写真のように軽同士ならすれ違えますが、
SUVが来たら終わりです。
イメージ 2

 

一番険しいゾーンを抜けると農村地帯に出ました。
そこでは国道と農道が同じ道幅です。(笑)
間違えないように矢印看板があります。
イメージ 3
このT字看板、向きがおかしくないですか?
というかここどんなT字だよっ!
イメージ 4

 

ここを無事越えて少し進むと普通のセンターラインがある道に
なりました。
距離は短いですが、明らかに林道になっています。

 

地図をリンクしますのでよろしかったら挑戦してみてください。
どんどん拡張工事を行っているようなので数年後には普通の道に
なっているかもしれません・・・。

プライバシーポリシー