頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

オイル交換&車内清掃

今日はハリアーのオイル交換に行ってきました。
前回の交換から7カ月&6000Kmの走行です。

久々にハリアーに乗ったら、デカイ・・・。
ブレーキ効かない・・・。

なんかトラックに乗っている感じでした。
でも、ステアリングの滑らかさや乗り心地は
コペンの比ではありません。(笑)

ジェームスのDMを見ると、15%OFF!!!
これは行くしかないべ。

待合室でスラムダンクを読んで感動・・・。
もう一度青春を!って感じでした。

交換後はエンジン音が静かになりました。

そのまま実家に戻り、車内清掃開始。
半年分のほこりがダッシュボード上に積ってました。
マットの砂も落としてきれいになりました。
プライバシーポリシー