頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

中古パーツ屋に行ったら・・・

イメージ 1

一昨日、ハリアーに乗って中古パーツ屋にふらりと寄ったら、
入口付近んに白いRXが駐車場にいました。
ぱっと見は純正フルエアロでホイールも交換している感じでした。
(RXは詳しくないのでよくわかりませんが・・・。)
RXにはオーナーが車内にいて、こちらをガン見してきます。

あまり気にせず、その隣が空いていたので隣に止めて、店内へ・・・。
コペンのパーツを探すも特に見つからなかったので店外へでました。

その時・・・RXのオーナーが車外に出てハリアーのホイールを
見ているではないですかぁ!!
しかも、しゃがんで見入っています。(爆)

自分が出てきたのに気がついて離れていきましたが・・・。
今週末には、このRXオーナーは自分と同じホイールを履いていたりして。(笑)

RXオーナーにMYハリアーを振り向かせるなんて思いもよらなかった。
街中でも結構見られますけどね。
プライバシーポリシー