頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

スターレットに乗りました(^ ^;

今日、EP82スターレット(NA)に乗りました。
3速ATです。しかも重ステ。(汗)
信号待ちではひどい振動でシートがマッサージ機に変身しました。(笑)

乗り出した瞬間、はっきり言って、怖かった・・・。
レガシィより小さいからではなく、ボディがゆるいったらなんの・・・。

ボディはゆるいですが、そのかわり車重が軽いので思ったより走ります。
1.3L-100psはそれなりに回ります。
まあ、タコメーターが無かったので感覚ですがね。(汗)

質感やデザインは現在のコンパクトカーと比較すると軽トラです。
我が家のミラより落ちます。時代の変化はすばらしい・・・(^^;

しばらく乗っていると、車を道具として割り切れば十分だなぁと思ってしまった。
10年前の車でも使えることが判明した一日でした。

そういえば、エアバックがなかったなぁ・・・。

プライバシーポリシー