頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

レクサス HS250

レクサスにもついにハイブリット専用車がでましたね。

2.4LのHVのようです。
燃費は23Km/Lです。

エンジンはAZで前輪駆動。
ボディサイズはカムリより少し小さいくらい。

ぱっと見、アメリカで売っていたカムリHVを
レクサス用に変更しただけみたいですね。

お値段は400万円~です。

個人的な意見としては買わないです。(笑)
お金がないのが一番の理由ですが・・・。
カムリベースなのが気になる。
エンジンも新型にして欲しかった。
あとスタイルがトヨタくさく、レクサスな感じが
しないです。

プリウス買って、残りのお金で旅行に
行ったほうが楽しい気がする。
(貧乏くさいですね。)
プライバシーポリシー