頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

コペン初いじり

イメージ 1

おはようございます。

今朝、オーディオの交換をするためにパネルを外してみました。
今日を逃すと真夏の暑さの中で作業になりそうなので…。(汗)

ネットで外し方を調べてトライするも、固い…。
使える工具を駆使して、てこの原理も使ってなんとか外れました。

今は変換アダプタがないのでドンガラ状態です。
なんか車上荒らしにあったみたい。(笑)

〈交換する理由〉
MP3が聴きたかったんです。
iPOTは持っていませんが、CDRに焼いたものさえ聞ければいいんです。(笑)
あと1DINオーディオにして、ドリンクホルダが欲しいっ!
徹ドラで実感しました。

あとは半年振りに使うオーディオが動くのを信じるのみ…。

プライバシーポリシー