頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

東京へお上りさん2

アクアラインを堪能した次はスカイツリーを目指します。
 
湾岸線を走りますが全く車がいません。
後ろから悪魔のZとブラックバードがブチ抜いて行かないかなと
期待しつつも、何もなし・・・。
 
無事、午前3時過ぎにスカイツリーに到着。
一番近くまで近づくと・・・
誰もいないと思いきや、人がいます。
若者たちが数名と他県ナンバーの車が数台。
 
夜中でも大人気ですね。
一番近くで撮った写真です。
露出MAXで撮りました。
 
イメージ 1
 
夜だからかバベルの塔のようです。(汗)
 
写真がきれいに撮れないのと眠いということで近くのコインパーキングに
車を止めて寝ることにしました。
 
深夜なので駐車料金も100円/Hとお手頃で助かります。
 
で、朝7時に起きて再度写真撮影。
イメージ 2
さわやかで迫力のある写真が撮れました。
朝7時過ぎの時点で何十人もの観光客がいました。
みんな上を向いています。(笑)
 
つづく。
 
 
プライバシーポリシー