頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

Harrierがキタ-(゜∀゜)-!

昨日、ハリアーが納車されました。(^^)
いろいろと1時間ほど説明を受けて、ハンコを押して、いざ出発!

・・・お、おそい!(笑)
レガシィが速過ぎたので想定内です。(^^;

内装が高級!
レガシィがエンジンにお金がかかっていたのに対して、
ハリアーは室内にお金がかかってる。見た目はもちろん、ボタンの
クリック感も高級。
300万の車では最も高級感があるのでは?(今時はこんなもん?)

オーディオの音質がイイ!というか車内が静か。
ロードノイズがかなり抑えられていますなぁ。
ちなみにオーディオ、ナビはレガシィからの移植です。(5.1CHもね)

後ろが怖い!
バックカメラ、センサー共につけていないので真後ろが全く見えません。
お金貯まったら、対策します。(汗)

思ったよりもコーナリングが良いね。
ミニバンならコーナーで勝てます。トレッドが広いからねぇ。
それともドライバーの腕?(笑)
タイヤを替えれば、それなりに走れるかもね。
前車のレガシィ、レビンには絶対勝てませんが・・・。

簡単にこんな感じですなぁ。200kmほど走りました。
エンジンはまだ全開にしていないのでわかりません。
まぁ、期待していないけどね・・・。
ハリアー君これからよろしくね。

全国のハリアーオーナーさんへ
誰か友達になって下さい。よろしくm(_ _)m

PS.
ちゃんとレガシィが次のオーナーに愛されるか心配です。
(微妙に未練あり・・・)

プライバシーポリシー