頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

ディーラー巡り

イメージ 1
先日、マツダとスバルに行ってきました。

マツダデミオディーゼルが試乗車にありましたが、今回の目的はアテンザです。

デミオは内装が豪華です。
アクセラと変わりません。
リヤシートが狭いのをどう考えるか?で評価が別れそう。

続いて、本題のアテンザディーゼル
白のアテンザセダンは今も迫力がありますね。
私は助手席で試乗。(今回も友人の付き添いです。)

車内のエンジン音は320dと変わらない印象です。
加速も同じ位でしょうか?
運転していないのでわかりません。
個体差なのかシュルシュル音がしていました。

試乗後、外でエンジン音を聞くと320dよりか気持ち静かかな…。




続いて、スバルへ。

なんと、新型アウトバックが展示してありました。
先代より遥かにカッコいいです。
内装も高級になりました。

ただし、今までのレガシィではないですね。
スポーツ感はゼロです。

ハリアーの代わりに良いかも!と思いましたね。
プライバシーポリシー