先日、マツダとスバルに行ってきました。
マツダはデミオディーゼルが試乗車にありましたが、今回の目的はアテンザです。
デミオは内装が豪華です。
アクセラと変わりません。
リヤシートが狭いのをどう考えるか?で評価が別れそう。
続いて、本題のアテンザディーゼル。
白のアテンザセダンは今も迫力がありますね。
私は助手席で試乗。(今回も友人の付き添いです。)
車内のエンジン音は320dと変わらない印象です。
加速も同じ位でしょうか?
運転していないのでわかりません。
個体差なのかシュルシュル音がしていました。
試乗後、外でエンジン音を聞くと320dよりか気持ち静かかな…。
続いて、スバルへ。
なんと、新型アウトバックが展示してありました。
先代より遥かにカッコいいです。
内装も高級になりました。
ただし、今までのレガシィではないですね。
スポーツ感はゼロです。
ハリアーの代わりに良いかも!と思いましたね。
マツダはデミオディーゼルが試乗車にありましたが、今回の目的はアテンザです。
デミオは内装が豪華です。
アクセラと変わりません。
リヤシートが狭いのをどう考えるか?で評価が別れそう。
続いて、本題のアテンザディーゼル。
白のアテンザセダンは今も迫力がありますね。
私は助手席で試乗。(今回も友人の付き添いです。)
車内のエンジン音は320dと変わらない印象です。
加速も同じ位でしょうか?
運転していないのでわかりません。
個体差なのかシュルシュル音がしていました。
試乗後、外でエンジン音を聞くと320dよりか気持ち静かかな…。
続いて、スバルへ。
なんと、新型アウトバックが展示してありました。
先代より遥かにカッコいいです。
内装も高級になりました。
ただし、今までのレガシィではないですね。
スポーツ感はゼロです。
ハリアーの代わりに良いかも!と思いましたね。