頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

【5.霧の東北道】階段国道339号線

この話は続編です。【1.出発】階段国道339号線から読むことをお勧めします。

 

運転交代後に自分は寝てしまいました。
なので磐越道がどんな感じかあまり覚えていません。ずっと対面通行での山道だったような・・・。

 

郡山JCTから東北道に入ります。時間は10日5時を過ぎています。
空が明るくなってきました。

 

イメージ 1
管生SAで休憩です。SAに入ると渋滞していました。全く駐車場がないみたいです。
仕方がないのでガソリン給油して出発です。
ハイオク142円/Lでした。高ぇ~。

 

ドライバーも交代。

 

運転していて気がついたのですが、周りの車のペースが異常に速い。
皆さんオービスは大丈夫なんでしょうか?

 

帰りに中尊寺によりたいねぇと話をしながら平泉ICを抜けていくと・・・
だんだんと霧が深くなってきました。霧の都:ロンドンではなく霧の道路:東北道

 

イメージ 2

 

でも周囲の車はライトONのみで通常走行です。
私は怖いのでペースダウン・・・。
岩手山あたりまでずっと霧でした。
こんな霧深い道は久しぶりです。しかも高速道路なんて・・・。(怖)
プライバシーポリシー