頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

【3.梓川SA】階段国道339号線

この話は続編です。【1.出発】階段国道339号線から読むことをお勧めします。


イメージ 1
最初の休憩は梓川SAです。SAに入ると車の多さに驚きます。ほぼ満車状態。
駐車場がない!そんな馬鹿なっ!
もう午前0時なんですけど・・・。

イメージ 2
なんとか車をとめて、休憩します。
みんな車中泊しているみたいでした。車内が見えないようにガラスにいろいろ貼ってありました。


小腹が減ったので肉まんを買おうとしたら・・・1個200円!!!
高くないですか?なんか自信作みたいですけど・・・。
どれぐらいの自信作が知りませんが買いました。肉まんを食べたかったんで。
その味は・・・おいしいじゃないですか。しっかりお肉が入っています。
コンビニの100円肉まんとは違います。
200円ならありですね。
イメージ 3
プライバシーポリシー