頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

【2.痛恨のミス】階段国道339号線

この話は続編です。【―佝】階段国道339号線から読むことをお勧めします。


東海環状道を北上し土岐JCTで中央道に入ります。・・・が、先生は何を思ったか、
直進!
俺「ここ左に入るんじゃね?」
先生「あっ、そうだ!!!」

痛恨のミス!可児御嵩でUターンです。
ここでも往復15分くらいのロスタイム。
まだまだ先は長そうです・・・。

なんとか中央道に入り北上を続けます。しかし、車が多いです。
もう深夜なのに・・・。
高速代1000円の効果か!?
しかもトラックが多い。
このトラックが遅いトラックを抜きに追い越し車線へ出てくる。
夜中でも何台も並びます。
こっちは急いでいるんだ!と思いながらトラックが走行車線へ戻るのを待ちます。
こんなことを幾度となく、繰り返し突き進みます。
塩尻JCTでは問題なく長野道に入れました。んが、車が未だに多い・・・。

みなさん、紅葉を見に長野へ来ているようです。しかも前日入りですかねぇ?

プライバシーポリシー