頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

【1.出発】階段国道339号線

イメージ 1

天気予報では青森の天気は曇りのち雨、最低気温は9℃。
防寒着も準備しました。
9日21時30分頃先生が俺を迎えに来ました。
ついに出発です。
今回の旅の車は先生のレガシィB4(ターボ)です。
コペンとは違い、高速性能は抜群です。
ボディサイズ、動力性能、燃費どれをとってもベストバランスな1台です。
これなら青森まで楽勝のはず。

まずはGSにて給油。そしてタイヤの空気圧チェック。
タイヤの空気圧は燃費の影響が大きいのでチェックはかかさずに!
準備万端!さっそく出発だ!
と思っていたら、俺が玄関の施錠をしたか不安なため再度自宅へ戻る・・・。
結果、カギはしてました。(笑)
ロスタイム10分。こういうミスが旅行の時間を長くするので気をつけねば・・・。

45分には高速道路に乗れました。ここから1100kmの目的地へ向かいます。
目的地は青森県竜飛岬 ナビ表示の到着時間は10日13時過ぎ・・・。
今回の計画では12時間後の10日10時到着予定。
ナビが正しいか、人間の計画が正しいか・・・。

プライバシーポリシー