頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

【序章】旅の計画

先週、友人と酷道について話をしていたら階段国道が話題になりました。
友人(以後先生)「この国道って青森だよね。行ってみたいけど、ちょっと遠すぎねぇ?」
俺「でも高速代1000円でいけるよ。しかも10月9~12日は3連休だし。」
先生「まぢか!ちょっとそそるなぁ」
俺「ちょっと検討するか・・・」
こんな感じで会話は終わりました。

そして10月7日に決断しました。
台風による高速道路の崩壊による通行止めがなければ決行と・・・。
道路が壊れなければ俺達に来いと呼んでいるんだ!!!
結果、高速道路は無事でした。

予定は9日夜出発。
目的地は青森県竜飛岬の階段国道339号線へ。
片道1100km
0泊3日の旅が始まりました・・・。
プライバシーポリシー