頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

パワーウインドウはとりあえず解決

先日、報告したパワーウインドウのですが、その日のうちにディーラーで見てもらいました。


結果・・・リアドアのスイッチが壊れかけてます


え?壊れかけ!?ということは壊れてない・・・?


ディーラーの解説によると
パワーウインドウのスイッチをテスト品に交換した結果・・・問題無し。
再度、今までの部品を組み付けたら・・・問題無し。

ということで、今も動いています。たぶん・・・。





遠い昔を思い出すと・・・・








そういえば、一晩中、右後ろの窓を開けっぱで雨が降り出し、
ドア回りがズブ濡れになったことがあったっけ。

これが原因かと思われます。
ということは、そのうちスイッチが錆びて接点不良になる可能性大!

再発したら、交換だね。


他にも車内で一升瓶の日本酒をブチ撒けてるし。(笑)
実はフォグの取り付けミスによる雨漏りも2回目。(爆)
思い出たくさん。(笑)
失敗もたくさん。(爆)

プライバシーポリシー