頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

ハリアーに試乗しました

先日、ディーラーにて新型ハリアーハイブリッドに試乗してきました。

念願の試乗です!

発進すると、ん~滑らか!
さすがハイブリッド。

走行中にエンジンがかかっても不快な音は聞こえません。
アクセルを踏み込むと力強い加速!
必要十分なパワーです。

足回りも30ハリアーとは違い、しっかりしてます。

走行性能は満足でした。

ちょっと気になったのは30ハリアーより全高が下がったので室内高も下がってました。
後席はすこし閉塞感があるかなぁ。

内外装も好みです。

Myハリアーが壊れたら買うかもね~。
あとはCX-5がどんな感じかなぁ…。
プライバシーポリシー