頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

7/27 新東名をドライブ!

先週の土曜日に久々のドライブに行って参りました。

メンバーはこの4台!
イメージ 1

私以外はドイツ車です。
しかも排気量は3倍以上!

新城P集合で1番に到着して待っていると、
なぜだかアコードツアラーが大量に集まってきました・・・。
みんなすごい車ばかり!
タイヤでかっ!
車高低っ!
(現行アコードの皆様で全国オフを浜松で行っていたようですな。)

話を戻して・・・、


4台集まったので早速、浜松SAを目指しますが
着いて行くのがきつい!

次の目的地の藤枝PAはついていけましぇ~ん!
お先にどうぞ~!

といった感じで一人旅でした。
イメージ 2

オープンにしてまったり走るにも暑すぎるし・・・。
Z4はハードトップで来たのでオープンに出来ないし・・・。
オープンの共演をしたかった。
で、今回の驚きはこのBMW323i!
イメージ 3
追い抜かれるとき、すごくいい音してます。

やっぱりNAはいい音するね!

あと、ホイールと車高の攻め方がハンパない。
これで日常問題ないんだよね?
コンビニOKなのかな?
やはり、高速で排気量が大きい車に着いて行くのは大変、というか無理!
タービン交換して120PSくらい出せば、着いていけるかな・・・。
ってタービン交換も無理だし・・・。
 
マイペースが一番ですな。
プライバシーポリシー