頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

千葉県某所に行ってきた

7月8日に久しぶりにドライブへ行ってきました。
目的地は千葉県某所。

新東名を走って目的地へ行きます。
とあるSAから撮った写真
 

イメージ 6
 




次は海ほたる
 

イメージ 5
 



あさりまんを食す。
 

イメージ 4
 




ということでなんとか着きました。
 

イメージ 3
 



ただの川の写真じゃないかと思うでしょ。
違うんです。

 




そう。道路なんです。
川に沈んだ橋(道路)なんです。
名称は「沈下橋」もしくは「洗い越し」です。
通常は雨が降ったときのみ道路が沈むのですが、
ここは年中沈んでいるのです。

設計ミスなのか?それとも川の流量が増えたのか?謎です。


近くの駅はこんな感じ

イメージ 2
 


とってものどかです。



時間もお昼になったので木更津まで戻り、回転ずしやまとへ。

 

なんか見たことあるお店だなぁと思ったら、テレビで放送されてた店でした。
店内には芸能人のサインがたくさんありました。

そして、おいしかった。


つづく
プライバシーポリシー