頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

今後のコペン計画

今日はちょっと時間があるので
これからのコペンのいじり計画を立ててみようかと・・・。

欲しいものをとりあえず挙げてみると・・・。

アルミホイール:3万円~
おしゃれは足元から!
インチアップもいいけど乗り心地が↓。

②ブースト計:3万円
マジックタンクを装着しているけど、ブースト計がないから
ネジが全閉です。なんとかしないと。
診断コネクタからデータを出せる便利ものがHKSやブリッツから
出てたはず。

③パドルシフトDIY装着:2万以下
コペンのシーケンシャルシフトの質感が安っぽいので
積極的にシフトしたくない・・・。
パドルでパコパコなら楽しそうだし。

④クランクケース減圧バルブ:3万円
バイクやBMWにもあるみたい。
ブーストがかかる前のかったるさを改善したい。
あと高速を走っている時のエンブレを低減したいので。

⑤リヤスポ装着:2万位?
純正より小さいものが欲しい。
できればカーボンがいいな。

⑥アンダーパネル装着:?万円
最高速が上がるかな?


合計で20万円ですか・・・。

皆さんならどれから装着しますか?

(中古のスイスポやB4に乗り換えたほうが手っ取り早いかも・・・。
でも、この小ささとオープンは捨てがたい。味がありすぎ。)
プライバシーポリシー