頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

久々のツーリング

久々のツーリングに行ってきました。
 
目的地は北陸道の徳光PAの海鮮丼です。
参加車両は
BMW135&323とボクスターシビックタイプRユーロ、ミラージュRS、コペンの6台です。
 
ツーリング開始早々に自分だけ道を間違えたのは秘密です・・・。
 
東海北陸道でみんなと合流しました。
雨&霧の状態で走るペースではなかったのは間違いない!
 
しかもこっちは排気量が皆さんの1/4の車です。
岐阜の山登りはきつかった・・・。
 
 
なんとか一番後ろで走っていたら、中番にいたタイプRが北陸道の分岐を間違え新潟方面へ・・・。
一緒にミラージュ、コペンも逆方向へ。(笑)
 
最初のICでUターンして復帰しました。
なんだかんだで徳光PAへ到着です。
 
この頃には雨も小降りになっていました。
 
 
今回食べた海鮮丼がこれです。
イメージ 3
 
これでお値段は1500円です。
PAの値段としては安いんじゃないでしょうか?
しかも小皿の甘エビはサービスで頂きました。
お姉さんありがとうございました。(笑)
 
でお腹いっぱいになった後は記念撮影です。6台いると全体を撮影するのが難しい・・・。
イメージ 1
 
次はバックから撮影。
タイプRはこんなとこにいました。
イメージ 2
 
ミラージュは何気に赤白ツートン!
サーキット仕様でファイナルを交換しているため高速はつらそうでした。
BMWのホイールが厳ついです。
 
その後、米原経由で帰宅となりました。
いや~楽しかった。
 
 
プライバシーポリシー