頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

【桜島を見に行こう!⑥】福岡市内を徘徊

国道3号線を北上して福岡に着いたのが0時頃。

どうせお店も閉まっているだろうから、中洲でもチラ見して帰ろうかと思い、中州へ行ったら・・・。

タクシーがスンゴイの!
タクシー渋滞の中にハマっちゃった!
車動かないんすけど・・・。
歩道を歩く人も0時とは思えない人数!

なんか景気よさそうですね。
うれしくなりました。

コインパーキングも昼より夜のほうが高い!!!
なんじゃこりゃ!って感じです。

24時間運転し続けている自分は
夜の街を歩く元気もないため、ほんとのチラ見で
終了しました。

車の中に引きこもり・・・。
博多は名古屋にそっくりです。
都市高速の充実度、街の大きさ、中州=錦、九州の名古屋!東海の博多!(謎)

ということで中州は断念しました。
でも・・・せめて・・博多とんこつラーメンが食べたい!
ということでラーメン屋探しドライブを実施。
でも見つからないのであきらめ、北九州市へ向かいます。

が、直後にお店を発見!
しかもこんな時間に女性2人組がお店から出て来ました。
ということはウマいお店に違いない!と断定し入店!
結果・・・とてもおいしゅうございました!☆みっつでございます。
やっぱり夜中のラーメンはウマい!!!

ということで北九州市をチラ見して帰宅します。

ちなみに北九州市は特に何もありませんでした。
夜中の3時ですし・・・。

プライバシーポリシー