頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

アウディA4試乗

イメージ 1

イメージ 2

本日、初めて外車を運転しました。
その車はアウディA4!
グレードは1.8TのFFでした。

乗った感想は驚きの連続でした。
まず、エンジンをかけたらエンジン音が
全く聞こえない。そして振動もない。
まるでハイブリット車(笑)

走り出したら、ステアリングが滑らか。
相変わらず静か。

高速に入ると、加速は1.8のターボなりです。
レガシィのほうが加速はいい。

でも大きな違いはスピード感が全く感じない。
やっぱりアウトバーンの国の車です。
安定感は抜群です。

ちょっと欲しくなりました。
それと同時にいろんな国、メーカの車に乗ってみたくなりました。

プライバシーポリシー