頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

フロアからのキシミ音

納車直後から気になっていたんですが、
駐車場から出るとき、助手席足元あたりからギシギシと音がします。
ステアリングの舵角が大きいと音がするようです。
あと、強めのブレーキを踏むと音がします。
その後、ブレーキを緩めた時もします。

フロアを下から覗くと、純正のブレースのネジ山が半分歪んでいます。
このネジが曲がっている?亀裂入っている?
そんな気がします。

昨日、ディーラにて軽く見てもらったら問題無しでしたが、
どうにも気になるので明日から入院させて精密検査に出します。

さて、どうなることやら・・・。
ちゃんと治るといいなぁ。

あと代車はなんだろう。

プライバシーポリシー